都会から田舎暮らしスローライフ 自給自足

都会から田舎暮らしスローライフ

好きな仕事”と“嫌いな仕事”あなたはどっちで稼ぎたいですか??

“好きな仕事”と“嫌いな仕事”あなたはどっちで稼ぎたいですか??

聞く前から答えがわかっているような、とても当たり前の質問をしてみました。

「そんなの聞かれなくても、好きな仕事に決まってるでしょ!!」

おそらくほとんどの人がこう答えるでしょう。
“嫌いな仕事”と答える人は相当な物好きですよね?

しかし、実際はどうでしょうか?
あなたが今している仕事は、本当にあなたが心から好きで、やりたかった仕事でしょうか?

いつからか、「好きなことを仕事にしてはいけない」とか「好きなことを仕事にできるほど、世の中は甘くない」というような変な文化が日本には根付いてしまいました。

でもそれは好きなことを仕事に“できなかった人”から好きなことを仕事に“できた人”への、ただの嫉妬と妬みでしかないのです。
しかし、そんな古い時代はもうとっくに終わりを告げています!

つづきはこちらから

アラフォーママの無料レポートで月100万円ゲット! 好きな仕事”と“嫌いな仕事”あなたはどっちで稼ぎたいですか??